Hello there♡


「俺の話は長い」の最終話で
号泣してしまった…
ミランダこと高島たかこです




さて…先週末…
出版塾のオーディションにて
「想い」を伝える!
ということをしてきました


もともと…起業塾とか出版塾とか
群れるのは苦手だし…と
ノーマークだったのだけど

今回は前からファンだった
かっこいいのに可愛くて
抜群のセンスがある大石聡子さんと

プレセミナーの時にお会いして
その視点と口にする熱い想いが
素敵すぎる鹿野哲平さん

そんなお2人がタッグを組む!
ということで…!
通い始めた出版塾♡



出版する、しない、という話だけでなく
お2人のエネルギーや視点や感覚に
触れ続けた2ヶ月半は
もう…濃かったです!!


本当に苦手なことも沢山したし
辛いこと…泣いたこと…
実は沢山あったりしました…


それは自分の気持ちを
認めざるを得ない日々が続いたから…


こんなに不安になることも
ここ最近では久しぶりでした…!


プライベートでも色々あったから
オーディション3日前くらいから
胃痙攣が止まらなくて…汗


だけど…
ゆるポジメンバーやひとりっ子ママ
SNSの友達やリアルなお友達まで
みんなにそれぞれの質問をさせてもらって
本当に沢山の応援をしてもらって
当日を迎えました!





緊張したけれど…

今できることは全てここに出せたと思うから
結果はどうあれ、悔いはない♡





私が想いを伝える時間は
手元のアラームで
5分7秒71でした…!

(プレゼン時間は5分だったけど…笑)





終わったあとに見守ってくれる仲間も
みんな本当に素敵な人で…

みんなに会えなくなることが
実はとっても淋しい…





応援し合える仲間に出会えたことが
1番の収穫なのかもしれません…♡

そして、想いを伝えるって
応援してくれる人が見えてくる…!
そんなことも改めて知りました♡


こんな幸せな時間を過ごせたのだから
この経験を活かして…
これからも「想い」を大切にした活動を
続けていこうと決めました…♡


想いを文字にして伝えることが
やっぱり好きだと再確認した2ヶ月半♡


予想以上に愛溢れる素敵な講師のお2人と
優しくて可愛い心配り完璧なスタッフさんと
本当に本当に魅力的な仲間のみんなに会えて
とても幸せでした♡


そして、今回本当に色々な形で
応援メッセージをくれた皆さんのことを
ずーっと忘れません♡



本当に本当にありがとうございました♡








まだ…今回の結果は出ていないのですが…
どんな結果であれ、後悔はありません♡



これからも「想い」を文字にして
生きていきたい私のことを
どうぞよろしくお願いします♡






💛人気記事はこちら↓↓↓



👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡

👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡