Hello there♡


「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」の
レビューをいただくと嬉しくて
小躍りしそうなミランダです.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方 

を読んでくださったEさんの感想です。








「本を読んだら共感することばかりで

そう!そう!わかる!と

頷きながらあっという間に読みました。

1人で悩まなくてもいいんだ!と

ひとりっ子を親子で楽しもうと

この本で思えるようになりました。




実はひとりっ子で悩んでいても

なかなかお友達や家族に

言えなかったりするんですよね…。

かつての私もそうでした!




今「ひとりっ子 」で悩んでる方には

一人で悩まずこの本に

出会って欲しいです♡



Eさん、素敵な感想を

ありがとうございます✨




Amazonにて発売中の

「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」

Kindleアプリがあればスマホでも読めます♡

是非読んでみてくださいね✨




+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方

ひとりっ子ママだけでなく
たくさんの方がおすすめしてくれている
ゆるポジバイブル本です♡





▼Instagram▼




こんな私と一緒に活動したい♡という方は
ぜひ「ゆるポジ部」に来てね!!


ミランダさんの「ゆるポジ部」

LINE@からスタートします♡


こちらは無料なので

是非登録してくださいね♡


そのうち!ではなく!!

今から「ポジティ部員」になろう♡


登録はLINEの友達追加で

[@arw1107z]を検索!

または

https://line.me/R/ti/p/%40arw1107z

こちらから☆


QRコードは↓こちら☆