「ゴントラン・シェリエ」のバケット トラディション | ミランダ・ズーのズーズーカンパニー

ミランダ・ズーのズーズーカンパニー

美容・コスメ好きな女子


ブログ初めてですが、よろしくお願いします。


「ゴントラン・シェリエ」のバケット トラディション




ゴントラン本人が長年かけて育てた自家製酵母をパリから持ち込み、低温長時間発酵でじっくりと麦の味わいを醸した一品


ハード過ぎず、余計な味がせず、天然酵母の旨味が感じられる、大好きでいつも購入しているバケットです。

朝、トーストし、ココナッツオイルを塗って食べるのが大好き。

ふんわりココナッツの香りが、癒されます。


愛用中の、Drブロナーのヴァージンココナッツオイル




他にも、カレーバケット、イカスミバケットもあります。







イカスミバケットは、一見ギョッとしますよね、見た目は体に悪そうですが、実はヘルシー

サーモンとレタスを挟んで食べたい。

店舗でも人気のようです。

イカスミバケットの表面には、ブラッククミンが。

トーストすると、ブラッククミンのスパイシーな良い香り。





いつもバケットばかり購入しているので、次回は他のも購入してみます。

新作も出てましたよ。





バケットを持って帰る帰り道がちょっぴり嬉しい。

フランス人みたい(笑)