NCT DREAM ドリショ3 東京公演1日目 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


NCT DREAM東京公演1日目、行ってきました!!



ドリム初、東京ドーム!!

おめでとーーー!!!

よく考えたら前回は横浜だったんですよね照れ

そして今回も開演前は写真OKだったので、記念に撮ってきましたウインク


とにかく

一体感がすごかった!!!

大阪よりもめっちゃ掛け声すごかった!

ドームの形状で反響が違うという可能性はありますが、燃えましたーー無気力抜け殻w


メンバーもドリム初単独東京ドームだったので、気合い入ってたと思いますニコニコ飛び出すハート

そうなるとやっぱりロンジュンが一緒が良かったなっていう気持ちがありまして。

他のシズニもそうだったと思いますが、ロンジュンがたっぷり充電して戻ってきてもらうことが一番大切なことなので、日本シズニはいつまでも待ってるよーって言いたい物申す


あと大阪と東京のシズニは少し違うなと思いましたひらめき

大阪

①チソン人気がすごい

②掛け声より歓声の方が大きい

③ドリムがステージからいなくなる前に帰る人多数


東京

①ジェミン、ヘチャンの人気がすごい

②掛け声できるシズニが多く、一体感がある

③規制退場遵守


…大阪ディスってるわけではないです。

私も関西シズニなのでね。


とにかく気持ちの良い公演でした。

関西はチソン人気爆発なんですが、東京はそんなことないみたいですね。

ジェミン、ヘチャン、マークの歓声がすごかったびっくり

なんか地域の違いがあるって面白いですね看板持ち

2日目は行けないので、次は日本ラストの名古屋公演です!!

行き高速バス、帰り新幹線で帰りますにっこり

子どもと主人放置、申し訳ないネガティブ




【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです♡

今回のツアーグッズも少し出品してますウインク

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329