今後最後までプレーしたい積みゲーのリスト | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


今回は途中までプレーした作品や未プレーの作品をリスト化して、消していくというだけの記事です予防

あくまでも個人的な記事になり、申し訳ございませんえーん


今後最後までプレーしたい作品

【マジェスティック⭐︎マジョリカル】

↑こちらは本当に序盤しかプレーしておらず、まだ1人も攻略してません真顔

作画が可愛いので、落ち着いたらプレーする…かな?笑


【ワンドオブフォーチュンR】

こんなにシリーズ化しているのであれば、面白いに違いない!!と購入しましたが、未だシリーズ3作品、未開封です…昇天


【ワンドオブフォーチュンR2】


【ワンドオブフォーチュンR2FD】


【月影の鎖】

とにかく大人っぽい内容に期待して購入。

こちらも未開封…


【BUSTAFELLOWS season2】

あとシュウのルートと最後のルートだけなんですが、前作のバスタフェが面白すぎたので、期待しすぎて少し中弛み中予防

やる気が起きれば一気にプレーできそう飛び出すハート


【ラディアンテイルFD】

こちらも今のところ前作の後日談を順番にプレー中。

リアン&ジーニスの新ルートも手付かずなので、せめて後日談だけでも早めに終わらせたいところです。


【終遠のヴィルシュFD】

大好きなシアンさんが終わり、なんとなくやる気がなくなった…シアンロス真顔

でもまだアドルフやアンクゥが残ってるので、気合い入れて頑張りたい!!

でもFDでも結構辛い展開もあるので、軽々しくプレーできないのが難点です不安


【華アワセ姫空木編】

蛟編の姫空木ルートがヤバかったので、姫空木編をプレーするのが怖い…無気力


【華アワセ唐紅/うつつ編】


蛟編での唐紅ルートが結構良かったので、唐紅に期待!!

そして突如出てきたうつつはどんな感じか。

気になるところですキメてる


【華アワセいろは編】

いろは編はなんとなく悲しくなる予感。

蛟編でも色々ありましたからねショボーン

どのような最後になるのか気になります。


【キューピット・パラサイトFD】

こちらは大好きなキュピパラのFDなので、本当に楽しみです照れ

推しのシェルビー以外も大好きなので、どのルートも楽しめそうです!

新キャラにも期待ラブ


【デスペラドロップス】

内容が面白そうだなと思って購入。

犯罪に巻き込まれる感じのものらしいので、ストーリーが楽しみです。

ちなみに作画は好みではありません…笑い泣き


予約中

【マツリカの炯】

【泡沫のユークロニア】





ということで、頑張ってプレーします物申す


【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです照れ

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329