呪術廻戦 渋谷事変 キターーーー!! | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


とうとうきましたね…

呪術廻戦 渋谷事変!!

まぁまだメカ丸回なんですが知らんぷり

メカ丸のストーリーもいいんですよね。

泣けます笑い泣き

っていうか、オープニングとエンディングの曲凄い!!!

「これぞ呪術廻戦!!」って感じです!!笑

誰が選んでるんだろ。

アニメ1期2期映画の曲、全部合ってる!!

「呪術廻戦の曲作って!」とお願いしてるのか、呪術廻戦に合う曲を選んでるのか…🤔

なんにせよ、呪術廻戦の曲は最高です


以下、ネタバレあり

原作読んでない方は読まないでくださいびっくりマーク












渋谷事変…

どんな感じに仕上がってるのか。

漫画では結構情報量が多くて読むの大変だったんですが凝視

そして近づく推しとの別れ…えーん

いつの回になるかはわかりませんが、お亡くなりになったら仏壇作って供養します…無気力


あとは冥冥さんが好きなので、その辺も気になりますキョロキョロ虎杖と冥冥さんの組み合わせ、意外すぎて逆に好き飛び出すハート


京都組はメカ丸と三輪を中心に激アツ展開です。

メカ丸…泣

でも劣勢だった呪術高専側としては、最後にいい仕事してくれたなと思います。

ナイス!メカ丸キメてる


そして五条悟と夏油傑…

とうとう対面してしまいますね泣き笑い

あの五条悟がまさか封印されるとは。

それ程、五条悟にとって夏油傑は大きな存在だったんだなと。

まぁ2期の高専時代を観れば一目瞭然ですが魂が抜ける

あー段々辛い場面が増えていく…

でもどんな感じに映像化されているのかは非常に気になるところですよだれ


あー早く次観たい!!

ということで、心の叫びでした。