「魔入りました!入間くん」漫画でときめいた話。 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

先日アニメ「魔入りました!入間くん」にハマっている記事を書きましたが、アニメだけじゃ飽き足らず、電子書籍で最新巻15巻まで大人買いし、一気に読みました。

カルエゴ先生にトキメキすぎてやばいぃぃぃッ!!!
漫画でときめくなんて、進撃の巨人のリヴァイ兵長以来…
こういう一見怖そうだけど、中身が熱い方がタイプなんでしょうね。
きっと。

以下少しネタバレ。



特にウォルターパーク編のカルエゴ様はやばいぃぃ!!
遊園地を楽しむ(無理矢理楽しまされてる)カルエゴ先生も可愛かったし↓


魔獣が現れてそれを授業にしちゃう厳粛なカルエゴ先生の超悪い顔も素敵↓



そして、その後魔獣にトドメを刺した先生がみんなに向かって言うセリフ↓
流し目ーーーーーッ!!!
かっこよすぎて死ぬーーーッ♡
あぁ尊すぎる…。
早くこの場面をアニメで観たい…。
彼を攻略する乙女ゲーム誰か作ってぇ…。笑

アブノーマルクラスのみんなを攻略する乙女ゲームがあったら楽しめそう!!
「魔入りました!入間くん」の女子のファンが増えたら誰か作ってくれるかもしれませんので(多分無理ですが)是非みんなで「魔入りました!入間くん」を応援しましょう!!笑