先ほどご紹介したミッドタウンの左の奥のほうにあるツリーを観に行ってきました
とっても寒い晩だったのに 相変わらず好奇心旺盛です
外から見ると こんな感じで 無機質な感じがするのでした
ここで なあんだと思って帰ってもよかったのですが
たくさんの人がツリーの中で上を向いているのが気になりました
ついついワタシも
わあ! 入って びつくりです
これは中をみるためのものでした
何だか ステンドグラスのコンセプトを現代にアレンジしたようなエッセンスを感じました
斜め上45度くらいの部分がこんな感じでした
ここは真上の写真になります ガラス球とはいえ、このゴージャス感は圧巻です
もう一度外観をぱちり
近未来的ツリーでした
寒かったので そのままミッドタウンに入りました
リッツ君を見つけて癒されました



















