日曜日 今日はお仕事に行こうかどうしようかな 忘年会シーズン、年末を ココロ豊かに過ごすためには 仕方がないかなと思いつつ 休日の朝、 走りに行きたい、クリスマスガーデニングをしたい 年賀状を作ってしまいたい 色々 したいこともあるのです まあ 気分次第で行動しましょう というわけで 12月も折り返しに近づいて参りました 2008年という今年しかない一年を悔いなく過ごすため まずは今日という一日のの過ごし方をじっくり考えましょうか