大人しく品のいいウシですね
そして peace というメッセージが気高い



piano cow 見つけました



そのまんまうしです ハートの矢がささっているのね



そして有頂天のウシ

この3頭はセットになっているみたいです

可愛い子牛たちでした

オシャレなモウモウもみつけました



そしてスタイリッシュなモウモウも



まだまだ続きます




これはこういう芸術なのでしょうか?
雨が降りそうだからとか?



これはまたモダンな感じがしますねえ。



ちょっと太めに見えるところが愛嬌があります