ココロがくたびれ果ててしまったため 大好きな場所を訪れました
もう夕闇も間近に迫っていました
それでも ここにきたら ほっとできるはず との思いを抱いて
あいにく昼間のお天気はよくなかったのですが こんな時間になれば あまり関係ないですね
てなわけで、てくてく歩いた甲斐があり
「ふうー」って深呼吸したら 期待通りココロが軽くなりました
岸壁に打ち寄せる波を見ていると ココロも休まるのです
小さい時からずっとここにある海
その瞬間の波の音も形も違っても ずっと私を見守ってくれている海
そう思うだけで安心します
どこに行っても 帰ってこれる場所 リセットできる場所


