朝 スタバへ行くと、仲良しバリスタ・ナターシャが勢いよく手を振って出迎えてくれます

こんなふうに朝が始まる日は 気持ちよく過ごせること間違いなし

やっぱりSmileに勝るものはないと思うのです

お金じゃ買えない

彼女のシフトが終わる頃 ちょっとおしゃべりしていたら

抹茶ラテ 頂きました

いつもどうもありがとうキャンディー


お店の抹茶ティーラテは冬がきたら恋しくなる定番メニューの一つ

だからこのビバレジも涼しくなるにつれて購入率も高くなるかもしれません