ビルボードでのライブの後は、下に降りてサリーさんとくつろぎました
向かった先は、ワインバーという表示もあった ここ「ROTI」

お店の雰囲気は洗練されたカリフォルニア・アメリカンな感じ
お店によると、60年代のカリフォルニアを意識した
ノスタルジックな雰囲気をモダンかつレトロなインテリアで表現しているとのこと

やはりロティサリチキンが有名なのでしょう
サリーさんの優しいお心遣いで
ラム好きな私のためにラムミントをオーダーしてくれました



ワインは、やはりカリフォルニアでM.Woolundryのカベルネ・ソーヴィニヨンをカラフェで頂きました

カベルネは中性なニュートラルなテイストが好きです

そして、スウィンギングオニオン


いかにもアメリカングリルなひとときですね

サリーさんとは色々お喋りしました

私のこと、彼女のこと

彼女とは映画、フランスなど共通の趣味も多く

今までのことよりもこれからのこと
たくさんお喋りしてきました

自分のアタマの中で考えていること
もちろん日々実行に移すべく考え進めていますが

そういうことを「声に出して喋る」ということは
自分のモチベーションを保つ上でもとても効果があると思います

自分の思っていること人に分かってもらえるように喋ることで
私も私のことが客観的に見えてきます

そして、色々な友人からの色々なアドバイス
これも私のこれからの道筋が独りよがりにならないための
ストッパーのような大切なものです

多くの友人と会えるのは年に数回

それでもお会いしたときは楽しい一時を過ごしたいものです
そしてお互い次に会うときまでに自分を磨いておきたいものです



最後のデザートは私の定番ヴァニラで今宵を〆ました

また会いましょう黄色い花