ボンシュマンの夕べ
お次はメインから
カモのもも肉のコンフィ
骨までぼろぼろになりそうなくらい
煮込まれています
皮はぱりっと
芳ばしいです


そして赤ワインへ移ります
ミディアムなメルローをセレクトしました
この落ち着いた味わいはキモチもゆったりとします
お喋りもつきません




Sweetsは迷わずクレームブリュレを頂きます
濃厚なカスタードと
面積が広いだけに表面のパリッとしたところも
たくさんあります




ペパーミントティーを頂きました
カモミールでもよかったのですが
お部屋に戻ってしたいこともあったので
ペパーミントでアタマもしゃきっと



〆はマカロンで

マカロンって小粒に見えても
ボリューミーですよね

お口にほおばるときに
いつも思います

のんびり他愛もないお話で
時間がゆっくり過ぎいった真夏の一夜でした

アーちゃん、また行きましょうね