最近の日曜日の過ごし方

必須は「篤姫」です
数年来大河ドラマからは離れていましたが
周囲の評判もあり
一度観たらやみつきに

何しろ、母と電話で話していても
7時59分になると
「ちょっとこれからドラマを見なくちゃいけないから」

。。。。。

「みなくちゃいけない(義務)」でなくって
「みたい(願望)」なんでしょ?
ってツッコミをいれたくなるような

今までのイメージを超えた将軍家定
将軍のイメージというか
「堺雅人」という俳優さんの個性と演技が光ってました

今週からはどうなるのかしら

篤姫も健闘してますが
脇を固める俳優女優さんたちも個性派揃い

今日のお花のイメージが篤姫だったので
思い出してしまいました