今日は友人が旅立つ日

世界に轟く会社に採用が決まり
入社後4日目にしてNY本社へ数ヶ月出向
不安でたまらないのが当たり前だよ
楽しむキモチも忘れずにね

帰国後またお喋りするのを楽しみに

Fight♪