今晩は大切な友人と久々のお食事です。

お持たせに何がいいかなあと、お昼時に大丸に向かいます。

今の季節らしいもの、ぱっと目に付いたのが、西洋銀座のマカロン。サクラバージョン。

ひととおり巡ってもやはりこれしかないと思います。




私のランチには、魚介類のペスカトーレにプチフランスをつけて。




他にも美味しいSweetsが勢ぞろい。



朝のパンを切らしてしまったので、PAUL BOCUSEでパンドュミを購入します。




どこもかしこもサクラカラー、こんな美味しそうなメロンパンも見つけました。





帰りがけ、シャンパーニュを見つけました。

これ、以前頂いて美味しいと思ったものです。



何かが終わったら、ぱあっと行きましょう!そのときは是非、お供にこのシャンパーニュも。

でも

今日の午後は、何もおこらなければいいなあ。

こういう日は、朝からきびきび動きます(キモチだけ?)。