今晩は大切な友人と久々のお食事です。
お持たせに何がいいかなあと、お昼時に大丸に向かいます。
今の季節らしいもの、ぱっと目に付いたのが、西洋銀座のマカロン。サクラバージョン。
ひととおり巡ってもやはりこれしかないと思います。
私のランチには、魚介類のペスカトーレにプチフランスをつけて。
他にも美味しいSweetsが勢ぞろい。
朝のパンを切らしてしまったので、PAUL BOCUSEでパンドュミを購入します。
どこもかしこもサクラカラー、こんな美味しそうなメロンパンも見つけました。
帰りがけ、シャンパーニュを見つけました。
これ、以前頂いて美味しいと思ったものです。
何かが終わったら、ぱあっと行きましょう!そのときは是非、お供にこのシャンパーニュも。
でも
今日の午後は、何もおこらなければいいなあ。
こういう日は、朝からきびきび動きます(キモチだけ?)。



