もんたんと旅行に行った時の

記事を書いてます。

前回の続き。



翌朝良い天気で早速

富士急ハイランドへGO


FUJIYAMAすごいねぇ〜

絶対乗りたくない笑い泣き



到着してまず向かったのは


朝ごはん笑い泣き

アトラクションじゃないんだ。

おーっ!まずは空腹を満たさないと


まぁそうだよね。

アトラクションに急がず

ゆっくり朝ごはん食べるなんて

まるで富士急上級者じゃない?

他のお客さんは誰もいなくて

とても優雅でした。



そしてあちこちで記念撮影







アトラクション乗らないんかーい。
ご機嫌のもんたん。




私のポシェットが気に入って
ずっとつけたままのもんたん。


富士急ハイランドで

もんたんが絶対に行きたかった所。

私は行きたくなかった所。

それは



お化け屋敷。
今まで人生一度もお化け屋敷に
入ったことはない。
嫌だなぁ。


写真取ってたら心霊写真ぽいの
取れちゃったよ。




心霊写真じゃないよね。

拡大すると





ギャーえーん



見ようと思えば人の顔にも見えるし

気にしなければ別になんともないよね。

うん。

心霊写真じゃないことを祈る!




つづく。





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

【おすすめの記事】

ピンクハート初めてアメトピに掲載された記事 

もんたん(旦那)が初めて
持って行ったお弁当の話

ピンクハート母が来たシリーズ 

高齢の母が1泊2日で

我が家に遊びに来た時の話


もんたんの面白い言動を
まとめた内容です。この記事から
第五段、第四弾と遡って読めます


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング