もんたん(旦那さん)の
変わった言動を記録する
もんたん語録にやり
(もんたんの生態?の方が正しいかな)

第六弾です!!
前回はこちら




それではどうぞ




星朝の儀式星
冬は寒くて冷たい水だからと
なかなか顔を洗えないもんたん。
そこで、濡れタオルをレンジでチンして
ホットタオルを作ったら大喜び。
おーっ!あっちっち!!!
と毎日叫びながら顔にタオルをのせて
朝が始まります。




星会社での話星
会社にて
にやり毎朝奥さんがあっちっちタオルをくれる
と同僚に話して大爆笑だったらしい。




星朝の儀式2星
ホットタオルで顔を洗っても
まだ寝起きのもんたん。
ヒートテックの下着に頭だけ出して
しばらくカオナシのまま佇んでます。
↑こんな感じ。顔もこんな感じ。




星朝の儀式3星
起きる時間と出かける時間に
スマホでアラームを鳴らすもんたん。
出かける時間に鳴るアラームに
大好きなアイドルの曲か流れるため
踊り出すもんたんおーっ!
びっくり早く出かけなさい




星悲しいお弁当星
ゲームに出てくるスライム弁当を
真似して作ってみたのだけど
スライムの目と口はお弁当の
フタにくっついてしまい
全然スライム弁当にならなかったよう。
えー?ハートの形でキモイと思った
えーんふえん。

↓このスライム弁当を作ろうとして


↓実際のお弁当でこうなった





星夜ご飯星
ニコニコ今日の夜ご飯は何食べたい?
ニコお弁当
ムキーどんだけ弁当好きなんだよ
っていうか家にいるのに
弁当作るわけないでしょ




以上です爆笑




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



ミラのオススメ本トップ3


星第一位:神さまとのおしゃべり 星

 スピリチュアルは怪しいという偏見を持たずに読めば、目から鱗で夢中で読めます。人生に生き辛さを感じる方は読めば間違いなく見方が変わります!



星第二位:時を稼ぐ男星

イケメン過ぎてファンになり購入。生き様もカッコいいし、ビジネスに真剣に取り組んでそれらを余すことなく伝えてくれる、突き動かされる本です。



星第三位:もっとさいはての中国星

 旦那が中国人だから理解を深めようと購入。知らない事ばかりで、この本を読んで改めて旦那さんを見ると納得!!と思う所も。もっと中国を知ろう!