秋晴れの良いお天気が続いてますね。



そんなお天気をみて

ぼやき始めるもんたん(旦那さん)

真顔どっか行きたいなぁ

うーんツーリング日和だなぁ

えー?一人で泊まるの高いなぁ 




そして

おーっ!明日富士急ハイランド行こー

びっくりなんで急に!?


そういうのって

もっと前もって予定を決めて

アトラクション何乗るか

何食べてどこ泊まるか

ワクワクする時間いるよね?


ショボーン明日は嫌だよ

真顔うーん




そして数時間後

おーっ!明日起きたら富士急で集合な!

びっくりえっ!?

今何時だと思ってんの?


夜中の1時半です。。。

起きれるわけないじゃん。



そして翌朝6時

おーっ!起きろー行くぞー

照れ無理、眠い。ぐーぐー



そして同日14時過ぎ

おーっ!富士急行くぞー

びっくりえー?!今から!?

おーっ!今日は富士急近くに泊まって

明日は富士急ハイランドだ!


私は嫌だと抵抗するも

わちゃわちゃ言い合いをして

結局15時過ぎ。


おーっ!じゃぁ宿集合な!

とりあえず富士急近くの宿に

出発することになりました。

キョロキョロそんな旅行あるかね?




ちなみに

なんで宿集合かというと

もんたんはバイクで行くから。

私は運転できないから

電車と高速バスで行くのです。


ということで

不思議な旅の始まり〜



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

もっと読んでみたいという方は
下記記事がオススメです♪

【おすすめの記事】

ピンクハート初めてアメトピに掲載された記事 

もんたん(旦那)が初めて
持って行ったお弁当の話

ピンクハート母が来たシリーズ 

高齢の母が1泊2日で

我が家に遊びに来た時の話


もんたんの面白い言動を
まとめた内容です。この記事から
第五段、第四弾と遡って読めます


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング