昨日はもんたん(旦那さん)
の誕生日でしたキラキラキラキラ

もんたんのお洋服も買ったし
プレゼントは無くても良いかな
と思いながら誕生日の前日
一人でお出かけニコニコ


そういえば!
お花のギフト券あったんだ。
もんたんにお花を買おう!


なかなか良きなの買えたが
レジでギフト券を出したら
ニコウチでは使えません
と言われてしまった。


ガーンガーーン
(地味に実費が痛い)


き、気を取り直して
誕生日ケーキも買おうキョロキョロ

無事にケーキを購入して帰宅。
玄関にケーキを置いて
靴脱いだら、体勢を崩して


なんと

ケーキを蹴飛ばして
盛大に倒してしまった。



こうなった。。。








ふえんすぎるえーん
もんたんごめんね。


一日早いけどケーキ食べようと
もんたんに声かけたら
ラブ0時になったら食べる

あんまり誕生日を意識してないと
思ってたけど意識してるのね。


0時過ぎてお祝いキラキラキラキラ





33歳おめでとうキラキラ



誕生日をどう過ごしたか
ここに記録しておくことで
お祝いした証拠が残るので
書き記してます。

そうしないと
ニヤ誕生日を祝われた事は無い
って言われかねないのでね。

そう思ってたら昨年の誕生日の
様子もブログに残ってました。

今年もお祝いできて
良かったなぁ照れ