こんにちは、ミラです。

今日は改めて自己紹介を

しようと思います。


20代の頃、会社で虐められたり

別会社では責任重すぎて

ストレス過多、食事が喉を通らず。

感情を消してロボットのように

黙々と過ごしてました。


その頃からどうしたら

より良い日々が送れるだろうと

色々と調べ「宇宙理論」に

辿り着きました!


30代でだいぶ!

無理に周りに合わせない

楽観的にのびのび生きれるように

なってきたと思います。


一つ一つ自分の望みを現実化して

2020年7月に結婚。

今は自分ビジネスをしながら

「宇宙理論」を実践中。

オンラインショップもあります。


星宇宙理論や気付きのシェアはこちら 


星自分ビジネスについての記事はこちら 


星オンラインショップはこちら 




ピンクハートつづいて家族をご紹介ピンクハート


体は大人、頭脳は子供

迷旦那「もんたん」

日中英の3ヶ国語を話す中国人。
まるで5才児の言動が面白く
毎日楽しく過ごさせていただいてます。

会社勤めをしてたけど
ストレス過多と色々傷ついたのか
会社勤めはしない!と1年ニート。
最近はデイトレードをする日々
私のつけた呼び名「もんたん」がお気に入り。





つづいては
我が家の癒やし担当
コリンちゃん
2020年12月22日生まれの女のコ
ブリティッシュショートヘア
4ヶ月の時にお家にやってきて
仲良く暮らしています。




最後にこの方
旦那さんの大親友だった
デンデン
ミラ家の初代ネコ、男の子
ブリティッシュショートヘア
大体15歳で亡くなりました。
旦那さんの実家中国からやってきた猫
闘病日記もブログに書いてあります。





気になるテーマはありますか爆笑
これから少しずつ宇宙理論のことを
メインに更新していこうかと考え中



今後ともよろしくお願いします。