アラームは6:45にセットしたはずなのに、起きたら8時半だった昨日。

いつのまにアラーム止めたのだろうか。止めた記憶ないんだけど。でも止めたんだろうなぁ。

そんなわけで昨日は更新できませんでした。

ところで昨今遠出をしていないのでそろそろネタ切れです。

近場で良いのでどこか行きたい気持ちでいっぱいです。近年毎月のように府外に出かけていたので、これだけ出かけていないと「え?私予定ないの?そろそろなんか予約しないとだめな時期じゃないの?」って気持ちになります。そんな自称引きこもり。天気が良ければ出かけたかったなぁ、この週末に。

雨だけ分かる体質健在で、昨日もなんか頭の片側が痛くて「これは明日から雨なのか」と調べたら案の定でした。本日午後から関西は雨らしいので、今のうちに洗濯しています。不精なので週に一回まとめて洗濯してます。今日も三回回します、洗濯機。頑張れ私。あと、キャベツと卵と小麦粉しか冷蔵庫にないから買い物もがんばれ私。


写真はコメダ珈琲店のエビカツパンです。一度食べてみたかったので挑んでみました。

豪快な見た目とサイズでございました…。

全部ちゃんと食べ切りました!

 

ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  

人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です