両親が本日から福岡に行っております。

母が私を心配します「私たちが福岡に行くとあんたに何かあるから心配なのよ」と。


確かにろくな目にあってない。

前回は思い出すのも忌々しい、ぎっくり腰でした。

福岡旅行から帰ったばかりの母がきてくれましたが、トイレにも行けない非常事態、結局入院する羽目に。

痛いし動けないしなんだか申し訳ないし、ぎっくり腰入院は辛いものがありました。看護師さんありがとう。


今回は何事もありませんように〜!

嫌な偶然、もう起こりませんように〜!!!!!


特にアップできるような写真もない…うーむ。

お酒効いてるケーキたちをアップしましょうか。

どちらも再掲ですけれど


見た目を裏切るラム酒の効きっぷりで友人を慄かせたハーブスのマロンケーキ。


見た目も大人っぽいけれど、味は想像以上に大人向け、一口含んだだけで「キルシュワッサー!!!!」って主張のあるバーンホーフのキルシュトルテ。

お酒弱いのでこの二つを食べると酔っ払いです。顔あっつくなりますし、いつも以上にお喋りです。

でも美味しいですよ!

お近くの方は是非!

 

ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  

人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です