本日は字日記です。Eテレで木曜夜10時から放送中の大好きなブリティッシュ・ベイクオフの話です。

3回戦はデボラとマーク敗退でしたねぇ。

マークは、一回戦からオーブンの予熱忘れて生焼けだったり色々していたのでまぁ、順当な結果かなと思いましたけれど、デボラはちょっとついてなかったかなと。

ただ、デボラに間違えて作ったカスタード使われちゃったハワードはもっとついてなかったですねぇ。

「一度で良いから平穏に臨んでみたい」との言葉に頷いてしまいました。何しろハワード、一回戦:指を切る、二回戦:司会者のスーにパン生地潰される、三回戦:デボラにカスタード間違って使われる、と平穏な回がありませんでしたもんね。

デボラは三回戦の最終課題でチョコ生地がシリコン型にくっついてしまっていましたが、油脂を型にぬらなかったのかな?と思いました。チョコレート生地は型にくっつきやすいので。

シーズン4を見るのは3回目?4回目?なのですけど、何回見ても楽しいです。

何の写真もないのも寂しいので、先日インド料理のお店に行った時の写真でも。







 

ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  

人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です