月曜日の夜中…日付としては火曜日、午前一時半に吐き気で目覚めて、そこから始まる上下の氾濫。

いやあああ、この感じ、私知ってる!胃腸炎だ!2020年のお正月以来だわ!

早々に胃液しかでなくなります。それでも気持ち悪いし、下からも水みたいなの出ますし(汚くてすみません)。

で、一応朝に病院に行ったんです。

ところが、あまりに気持ち悪くてこのままじゃ出かけられないと、直前に気合いで出すもの全部出して行って多少落ち着いた状態で行ったら、どうやら症状が軽く見えちゃったんですねぇ…点滴してもらえず。吐き気止めも飲むタイプしか処方してもらえず。

何しろ水飲んでも吐く状態なので、薬が飲めません。

頑張ったんです、一応1時間以上薬飲んでから耐えたんです。でもぜんぜん吸収できてなかったであろうものが出ちゃった。

そして夕方「あーうーん。トイレとベッドの往復がやっとになったし、39℃出てるなー…」と諦めて別の病院で吐き気止めと解熱剤を入れてもらったら。まぁ素晴らしい!背中真っ直ぐにして歩けるー!!!!!水飲めるー!!!!!

そんなわけで、昨夜帰宅してからスコーンと気持ちよく眠りました。

まだ頭痛かったり食欲皆無ですけど昨日に比べたら天国です。


早く回復して美味しいもの食べられるようになりたいです。

 

ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  

人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です