昨日のおやつ。

オレンジヨーグルトムースinティラミスクリームムース(名前が長い)


これも冷凍便で送ったものです。

冷凍便で送ったのは以下のもの。

*オレンジヨーグルトムースin〜以下略

*チョコレートタルト(多分今日の夜のデザート)

*ベイクウェル・タルト(友人のお子さんが大好きなので、必ず入れます)

*オレンジトリュフ(オレンジピューレと生クリームをミルクチョコに混ぜてココア振っただけ)

*番外1: 梅シロップ。(←私だけで消費しきれない)

*番外2: 冷凍タルト生地(バナナキャラメルタルトに使用。自宅でタルト生地まで仕込んでおきました)


実家で作ったもの。

*バナナキャラメルタルト

*フィナンシェ(タルト作ると卵白が余るので)


こんなに送っちゃうと毎日自家製おやつがあります。

食事の時、主食は食べないようにしております…送りすぎた…お菓子…。両親喜んでるから良いかな…特にムースは新作の中で一番気に入ったようで、出した時の目の輝きが違いました。

…チーズとヨーグルトの味が好きなのだろうか?


ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  

人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です