先週噛んだ舌が思いの外痛くて、確認したらほんの小さくだけど血豆ができてました。

血豆ができるほど噛んだらそりゃ痛い。

痛くて喋るのも億劫なくらい。

そんなわけでここ数日は柔らかいものを作って食べてました。


フレンチトーストと野菜をくったくたになるまで加熱したスープです。


1枚目と違う写真です。

間違い探しのようだ。どうせなら色味とか食器その他の角度とか揃えればよかった。

因みに、ジャムの種類も違います。1枚目ラズベリー、2枚目チェリー。期限切れのジャムを頑張って消費してます。

野菜もくったくたですが、フレンチトーストもへにゃへにゃです。

硬いもの食べたくなかった…。

雑な人なのに、硬いもの食べたくない一心で柔らかいもの作るとなんか丁寧な生活してるみたいになりますね。

雑なのに。


今日やっと痛くなくなったので、硬いものも食べる気になってまいりました。よかった。

 

ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です