と思っていたのですが。

普通に元の形に戻りました。

小学生の頃に爪とその下の肉(?)の間にとげが刺さってしまって、それを抜いた後爪の形が面白いことになりましたが、すぐに元通りになりました。ですがそのころは成長期で今とは代謝がまるで違っていたので、はて今現在どうなるのかな?とおもっていたけど普通に元に戻りましたねぇ。あのままだと袋開けたりするのがいろいろ不自由だったので良かった良かった。


追記。

1コマ目、「物凄くなりました」と書いてありますが「物凄く『薄く』なりました」です。文章の推敲してる時に肝心な部分を消してしまいました。


追記2。

一昨日の構図を褒めてくださったコメントがあって嬉しかったです!


追記3。

先日は私が参考にしているベイクウェル・タルトのレシピのリンクを載せましたが、ブログ内の「ケーキレシピ」のカテゴリーにいくつか比較的簡単かな?と思われるレシピを載せております。それでケーキ作ってみてくださいな。私が作るものと似たものができると思いますよー!(チーズケーキが簡単で美味しいのでお勧めです♪)


追記4。

色んな体質の方がいるので、何か持参するときは手作りであってもそうじゃなくても気を遣いますよね。みんなで美味しく食べたいですし♪

 

ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です