目が覚めまして…。

寝正月だったうえに、三連休も外出せずダラダラと過ごしたので完全に運動不足でございます。

本日は湿布臭いまま出社いたします(まだ痛い)。

 

<コメントのお礼>

*ゆみえさん:とてもセンスの良い写真をアップしてらっしゃる方がたくさんいますよね~!お菓子も料理も素敵に盛り付けられていて。がさつなので、あんなに素敵な盛り付け、デコレーションはできません…。

*撫子さん:こんにちは、コメントありがとうございます♪お菓子屋さんのムース、確かに金色の三角とか丸とか刺さってますよね!そして、それがあるだけで高級感があります、確かに。ムースが高級なイメージなのはきっとあれのせい…。あの飾り、どうやらお菓子材料のお店でも売っているらしいですよ~。で、でもそこまでしなくても良いかな…とも。私も焼き菓子はラッピングに気を付けております。ラッピングだけでも違いますよね♪

*yuriさん:巻きチョコレート、美味しいんですか!そ、それは確かに食べきってしまう危険が…!購入するのが楽しみになってまいりました。

*saruninkoさん:自分が楽しいのが一番ですよね、確かに。で、でもちょっとは見た目が可愛いものも作ってみたい…とも思います。まずは小物から活用してみようと思います♪

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ