しか頭になかったのです…。

お店によって暖房が効いていたり暖房控えめだったり色々しますよね。少ない荷物で移動しよう!しか頭になかったので脱ぎきできない服装になっておりました…下にもう少しましなもの着てたらなぁ…。

 

<コメントのお礼>

12/21に頂いたコメントへのお礼

*いけだいけみさん:きゃぁぁぁぁぁ!コメントありがとうございます(歓喜)♪先日はこちらこそ本当にありがとうございました!私も「あ、独り身がもう一人いる!!!」と心強く思いました。本当に、一人暮らしだと荷物の受け取りは死活問題です…平日昼間の電話窓口も…平日昼間って!普通に仕事してたらなかなか電話できないですし!となります…。一人暮らし、楽しいんですけどふとしたことで不便を感じますねぇ…。

*柊とんそくさん:本当に、なんで日曜日にやってないのでしょう…日曜日にやっていてくれたら、どれだけみんな助かることか!と思います…。

 

12/23に頂いたコメントへのお礼

*更紗さん:お褒め頂いて本当にうれしいです♪ホームセンターのそれは2液タイプのレジンでしょうか?レジンも化学反応で硬化するタイプと、UVで硬化するタイプがあるんですよね。100均、アクセサリーコーナーとかにあるのですが、結構大きめの店舗じゃないとないかもしれません…。もし見かけたら是非お試しください!楽しいですよ~♪

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ