通じました。

母だから通じるだろうな、とは思っておりましたが、しっかり通じました。こんな言葉でも通じちゃうところが親子だなーと思います。きっと他の人には通じない…。

 

<コメントのお礼>

*rikuさん:ありがとうございます~!

*さなみさん:ありがとうございます♪何回も失敗して作り直しているので、褒めて頂けて凄くうれしいです。

*みぃさん:こんにちは、コメントありがとうございます♪レジンのぷっくりした感じの花弁もまた良いですよね。試作品2号と3号を鋭意製作中です。暫く似たようなデザインを作る感じになります~。

*maoさん:ここまで来るのに何回も何回も失敗してるんですよ~。なかなかうまくいかないもので…。今も試行錯誤中です。

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ