ありました。


前日の頑張りのおかげなのか、前年比+1㎏で終了しました、今年の健康診断。ああ、あと1㎏、欲を言えばあと3㎏減らしたい!
…それでも、最後の問診で「身長と体重のバランス良いですね~」と言われました。…BMI的には標準の範囲内ってことなんだろうか。BMIって幅が広いしなぁ…。
そんな私の嘆きをよそに、一緒の時間帯に受けてた先輩は「全部で9㎏減った~!長期出張前の体重に戻った!」と喜んでました。長期出張中に太って、「嫁さんから、さすがにそれはマズイって言われた」のだそうです。でも出張から戻ったらスルスル体重が減ったのだそうで…う、羨ましいいいいい!

コメントいつもありがとうございます♪頂いたコメントは楽しく拝読しております。明日以降にお返事いたしますので、少々お待ちください、すみません~~~!!!


人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ