とっても寒いですねぇ。


冷蔵庫の中身も時々把握しきれませんが、冷凍庫の中身はすっかり忘れ去って一年後とかに鮭の切り身とか発見したりします…我ながら勿体ない。冷蔵庫とか冷凍庫に入れた時点で安心してしまうのです…。「あ~チョコ食べたい…チョコないかなぁ」って冷蔵庫をあけたらケーキ作った時のあまりのチョコなんかを発見することが結構あります。流石に、生ものでこれをやったらまずいので野菜や肉、魚は一週間で使い切れる量だけを買うようになりました。

<コメントのお礼>
*育児もののコミックエッセイは面白いですよね、なんだか、お子さんたちが可愛らしくて♪「お母さんの扉」おすすめなんですね!本屋さんで探してみます。
*フラワー・オブ・ライフ、良いですよね~♪私も「ルイジアナ~」は読みたいです!最終話までどんな展開になるのでしょうね?お、男のロマン、あれは共感をよぶんですねぇ…。
*フラワー・オブ・ライフは、高校生の日常が描かれていて、それがなんだか楽しくてお勧めですよ~。「きのう何食べた?」も読んだことありますよ。食べ物がおいしそうですよね、あの話♪
*面白いと思ってる漫画ほどその面白さを上手く伝えられませんよねぇ。私も気に入った漫画は何度も読みます♪


人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ