難しいですよね。


お勧めの漫画を貸し出しております。そして、私も色々な漫画を借りております。なんか、社内で漫画の貸し借りが最近盛んです。フラワー・オブ・ライフはとっても好きなお話なのですが、一言で言ってしまうと「高校生の日常」の漫画です。が、これだとちっとも面白さが伝わらない…違うんだ!その日常が面白いんだ!ああ、こんな感じの高校生活だったらいいなぁ…って思うのですよ(あ、これを言えばよかったのか)。

<コメントのお礼>
*朝の5分って本当に重要ですよね…そして、5分何て余裕ないですよねぇ…5分早く、私もとっても難しいです。
*5分あったら寝ていたい、本当にそうです!時間に余裕があると散らかってるの気になったりして片付け始めたりして、結局時間なくなったりするんですよねぇ。あと、確かにボーっとしたりもしてしまいますよね。早起きしても寝坊しても結局朝は余裕なんてありゃしないのです…。
*そう、そうです!二度寝しますよね、早くに目が覚めたら。ゆっくり紅茶を入れて花に水をやるような優雅な朝…ああ、世界が違う…いつか迎えられるのでしょうか、そんな朝。


人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ