食器洗うの。


使い終わったコップを洗わずに冷蔵庫に入れてあるのを見て喜べるって凄い…私も年を重ねればそうやって喜べる心の広さが手に入るのかと思ったのですが、年食ってもそんな心の広さにはならなかった模様。でも、本当に何でコップすら洗えないんだろう…???

<コメントのお礼>
*だ、誰も歌っていないような曲…私はメジャーな曲しか知らないのでなかなか…。場の雰囲気を読んだ選曲も大事ですよね、カラオケ。
*採点機能、面白いですよ~♪DAMは辛口です。結構厳しく評価されますので、友人も面白がっておりました。
*演歌の曲調はファとシを抜いたヨナ抜きだったんですね。色々勉強すると面白いですねぇ。
*いろんな本を貸しているとどれがどれか分からなくなりますよねぇ。10冊単位!!そ、それは重い…けど、一気に読めて楽しめますね音符
*好きな漫画の面白さを分かち合いたくなりますよね。私は「貸して」と言われたら、好みの本を聞いてから渡しております。ただ、私の場合買う本がエッセイやギャグ漫画に偏りがちです…。
*おすすめ…お勧めは、「聖 おにいさん」とか「銀の匙」「百姓貴族」「俺物語」でしょうか?あと、以前コメントで教えていただいた「サムライカアサン」も面白いですよ~。
*チロルチョコ、季節によって色々種類が出るので面白いですよ~。私も漫画を結構捨てたのですが、面白いものを見つけると買ってしまうのでまた増えております。
*辞書がなくなるのは困りますねぇ…漫画と違って高価ですし。漫画にもいろいろあるので読んでみたら面白いかもしれませんよ~。


人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ