伝えられませんでした、己の技術的に。


この話を教えてくれた職場の人はその場で綺麗に歌って見せてくれたのです。簡単にやって見せてくれたので、自分もできると思いきやできなかった…私、音痴だったんだった。
このマメ知識、誰かに伝えてこの面白さを共有したい!…けれど、それを伝えられる技術のなさよ。こんな私ですが、ピアノを小学生の頃習っていました。…音痴とピアノはあんまり関係ないのかもしれない…。

いつもコメントありがとうございます♪コメント楽しく拝見しております。ベイマックス、お勧めなんですね~!頂いたコメントには明日以降お返事いたしますので、少々お待ちください~。

人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ