美味しくて面白かったのです。


お土産はこれの他にも、チョコレートやのど飴、可愛い小皿がありました。
チョコレートもとっても美味しくて、あっという間になくなりました。
トムヤムクンプリッツ、美味しかったです。辛くて酸っぱくて、香草の香りもして。そのままトムヤムクン味!実家で食べたので、一緒に食べた母もびっくりしてました。(父には拒否されました「俺はそういうものは食わん!」だそうな。食べ慣れない味はとことん拒否するタイプなのです、父)

<コメントのお礼>
こうして、円滑なコミュニケーション方法を学んでいくんですね~。兄弟仲は…普通?ですかね?板餅を着るのは大変そうですね~!地方によってお餅の形それぞれですよね。板餅の方が丸める手間はなさそうと思いますが、切るのが大変そうですね…どの形も作るのは大変。

人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ