ヘキサゴンというクイズ番組で、みんなで大縄跳びを跳びながらクイズに答えるというコーナーがあります。

あれを見ていると、やさぐれてくる私。

小学生の頃のことを、思い出すのです。


人生ただいま迷走中

そう、小学生のころ、大縄跳びを体育の授業でやりました。

最初は跳べたんです、最初は。

でも、ふっと「あれ、どういうタイミングで入ったらいいんだ??」と疑問に思ってしまったのが運のつき。

跳べなくなりました、大縄。

あまりにできないので、先生もクラスメイトも諦めて、

「飛ばなくていいからくぐりなさい」

と言うようになりました。

うう、みんな、ありがとう。そんなわけで、大縄跳びは跳ばずにくぐってました、私。しかも、くぐるタイミング皆さんに言ってもらって。

以前運動音痴ってネタをやりましたが、これでどれだけ運動音痴だかよくわかっていただけたのでは…。


社会人て、体育がなくって本当に幸せです!!!


ランキング参加しております。

更新の励みになります、応援クリックよろしくお願いいたします!!
人生ただいま迷走中

ケータイからはこちら↓

人気ブログランキング