マラソングッズを買いました | Peaceful Life

Peaceful Life

2009年生まれの男の子ママです。

来週のマラソンデビューに向けて

まずはアシックスでシューズを。



マドモアゼルの足は・・・足の幅だけは

外人並みに細いらしく、長さは長いので、

店頭に陳列してあるピンクやら赤のラインが入った

かわいらしいものではなく、ストックルームから

外人さん用の青い男前なシューズを持ってきてくださいましたガーン

シルバーの部分がメタリック



なんだか カッコイイぞ!



なんでも、このシューズは日本の他店舗では販売していないとか。

(足幅が狭い人用で そんなに需要がないからか??)


これからのマラソンのお供はコレですドキドキ


080302_1905~01.jpg



ウェアはアディダスで。

今店頭に並んでいるステラマッカートニーは

マドモアゼルには意味がよくわからないデザインなのでパスww


新しいことを始めるに相応しい(?) ホワイトの上下にしました

まだまだ外は寒いので風を通さない素材のものを。


080302_1907~01.jpg


ついでに生まれて初めて履くことになります

「5本指ソックス」

これの方が走りやすいんだそうです


080302_1927~01.jpg

外見は揃ったので、あとは土曜日を待つのみ!

楽しみです音譜