隠れた「パワースポット」? | Peaceful Life

Peaceful Life

2009年生まれの男の子ママです。

本日も暖かいので お散歩に。


梅もキレイに咲いています


080302_1048~01.jpg

携帯を落としてレンズがひび割れてしまったために

左下がちょっとボケていますが・・・



080302_1047~01.jpg


コチラの神社は週末のお散歩の途中に

必ず立ち寄る場所


とってもきれいな澄んだ空気が流れている感じがします

これってきっと良い「気」が流れているのでしょうね


隠れた「パワースポット」だったりして


080302_1049~01.jpg


そうそう、4月から始まるNHK朝の連続ドラマ

コチラの神社が登場すると思います


30年に一度だったか60年に一度(超アバウトすぎ!)の

大祭が行われるのです


真夏の大祭 暑い夏になりそうです

まずはその前に お花見ですね

桜よりお団子ですケド・・・