ハワイ⑥ カハラキッズクラブへ | My sweet Memories

My sweet Memories

2018年のハワイとwdwの記録と
2019年夏に予定しているの家族wdw旅行の記録です♡

ハワイ3日目〜

 
今日は、カハラホテルのキッズクラブへ子供たちをあずけます。
そのために英語を習わせているのです!
マリンは英検3級、エマは4級なので、簡単な英語は聞き取れます。だから、親子共々安心ガーベラ
 
この日のプログラムは、ハンズヒーデマンサーフスクールのジュニアアクティビティで、
サーフィン、カヌー、スタンドアップパドルが体験できるのです!!
私がやりたいっ!!
 
さすが、芸能人も御用達、ゆったりした空間にリッチなソファ、素敵です。
フロントスタッフさんの英語も丁寧です。
 
キッズクラブは、プールの奥にありました。
名前、住所などを記入し、先生に渡し、コースを書いた紙をもらいました。その後、フロントでお支払い。
また戻って、レシートを先生に見せて、二人をお願いしました。
私達はビジターだからですかね〜、二度手間。
日本、韓国?中国人?のお子様ばかりだったようです。
 
先生が、たくさん写真やビデオを撮ってくださいました!
 
 
 
 
ランチは、選択制で
あらかじめ、申し込む時にピザやパスタ、バーガーなどから選べました。
すごーく美味しかったそうです♥
 
午後からは、紙でレイを作って
ビデオに合わせてフラを踊りました!
 
帰り際にブルーの🐬の絵のついたキッズクラブのTシャツをいただきました🌟
初めて参加した子に配るようです。
 
帰り道で、レナーズのドーナツを買いましたピンクドーナツ
夕方なのにすごく混んでいて、儲かってますなぁニヤリ
お店のお姉さん、素敵なハワイアンジュエリーいっぱいつけてましたコインたち
ふわふわで美味しかった〜。色々選んだけど、混んでたし、自分でも何頼んだのかわからなくなっちゃったけど…ラブ
 
夕ご飯は、忘れちゃいました滝汗
また追記します。