ハワイ⑤ 2日目 カイルアビーチへ | My sweet Memories

My sweet Memories

2018年のハワイとwdwの記録と
2019年夏に予定しているの家族wdw旅行の記録です♡

2019年に再びWDWに行くことになり、

いろんな方のブログを読んでいるうちに、
また自分の旅行記が書きたくなってきました。
しかし、写真をブログ用に撮ってきてないので顔の入った写真ばかりでガーン編集がめんどくさいのです…
 
2018年にハワイとフロリダに行った旅行記の続きです。
 
1日目のレンタカー借りたところまでで、
終わっていましたてへぺろ
 
その後、アラモアナショッピングセンターのフードコートでご飯たべて、
そのまま、ショッピングー!!!
 
子供たちにハワイで水着買ってあげると約束してたので、水着みたり、Targetでボディボード買ったり、飲み物お菓子買ったりしました。
 
2日目〜!
カイルアビーチに行きました。
 
朝7時頃出発!
本当はブーキモで朝ごはんの予定でしたが、現金のみとインターネットで見て、断念ショボーン
 
モケズに行きました!
店の前に車停めて、念の為窓際に座りました!
 

 
その後、ホールフーズで飲み物を調達し、
いざカイルアビーチへ。
 
10時半頃ついたかな、駐車場はそこそこ空いてました。でも、木陰など、荷物を広げるのにいい場所がなくて…
 
 
 
お隣さんに近い、ごめんなさい🙇
 
風が強くて、ビデオにはボーボー音が入りまくり。波も高くて波、子どもたちも危うく溺れそうに!!
 
アクシデントは続き、
なんと主人が携帯を波打ち際に落とすというガーン
たまたま私がビデオ回していて、
バッチリ録画されていて、今もその焦った顔がわらいぐさになっています。
 
でも、そのときは笑い事じゃなくて!
必死で足で砂を探り、あきらめムードえーんのとき、たまたま見つかり、事なきを得ましたー。
ホッ笑い泣き
身も心も疲れたところで、引き揚げ〜
 
遅いお昼は、テディズバーガーで。
 
ワイキキに戻って片付けたり、お昼寝をし、
夕方から、ご飯をテイクアウトをしに、私だけ街へ。
 
子供たちとパパは
ワイキキショア前のビーチ浮き輪で遊びました。
 
ちょうどヒルトンの花火の日だったので、
ラナイの特等席からご飯食べながら鑑賞。
下を見るとみんなビーチから鑑賞花火
子供たちに、人生のなんたるかについて語りました。