友達からの恋愛ってあるのかな得意げ


どうなんだろ・・・


友達から恋愛感情に変わる時ってどんな時なんだろー。


なんか思うことがたくさんあってだめだあせる


自分ダメですしょぼん



バイト後少しがんばろー!!


久々得意げ


早く春休みに入りたい奥澤です!!
もう他大学のみんなは春休みに入ってるというのにショック!



最近は長友に興奮して夜寝れませんにひひ
インテルとかやばくない!!!!!!
次のローマ戦でデビューっぽいけどまぢでがんばってほしいな得意げ


あとはトーレスがチェルシーに行ったのはショックだったしょぼん
リバプールどうなっちゃうんだろあせる

にしてもチェルシー強いな!!!!


いやー海外サッカー熱いね!!!!キラキラ

まぢ楽しいにひひ


よしっじゃあ学校いこ走る人走る人


じゃばーい(=゜ω゜)ノ


春休みにひひ

あと1週間得意げ!!!!


いやしかし日本が優勝して高まってるオクボマですニコニコ


最近の出来事得意げ

土曜月別を買いに秋葉原に向かい8時に到着得意げ

ドンキに向かってる途中もう人がすごいいたΣ( ̄□ ̄)!



これ買えるのかなーって思ったら
案の定3時間並んで買えないパターン○| ̄|_


まぢ落ちたぐぅぐぅ



でも日本戦を見てテンション上がってなんとか今日を生きていますにひひわら


あーお金なくてやばいガーン

お金ほしー得意げ


まぁわーわー言うておりますが今日も1日がんばりましょーニコニコ


じゃばーい(=゜ω゜)ノ