- 前ページ
- 次ページ
久々

早く春休みに入りたい奥澤です

もう他大学のみんなは春休みに入ってるというのに

最近は長友に興奮して夜寝れません

インテルとかやばくない



次のローマ戦でデビューっぽいけどまぢでがんばってほしいな

あとはトーレスがチェルシーに行ったのはショックだった

リバプールどうなっちゃうんだろ

にしてもチェルシー強いな


いやー海外サッカー熱いね



まぢ楽しい

よしっじゃあ学校いこ


じゃばーい(=゜ω゜)ノ
春休み

あと1週間



いやしかし日本が優勝して高まってるオクボマです

最近の出来事

土曜月別を買いに秋葉原に向かい8時に到着

ドンキに向かってる途中もう人がすごいいたΣ( ̄□ ̄)!
これ買えるのかなーって思ったら
案の定3時間並んで買えないパターン○| ̄|_
まぢ落ちた

でも日本戦を見てテンション上がってなんとか今日を生きています
わらあーお金なくてやばい

お金ほしー

まぁわーわー言うておりますが今日も1日がんばりましょー

じゃばーい(=゜ω゜)ノ