最近また部屋が散らかってきたオクボマです得意げ
掃除はまだしません得意げ
なぜかって(・∀・)??


・・・O型だからですにひひわら



てか川島のPKのあの神がかったセーブ!!!!
高まった得意げ
あの余韻がまだあるニコニコ

てか松木さんの解説適当すぎ得意げ


あっ岩政はよかったすごい冷静にディフェンスしてたし得意げ
川島とのあのぐだって衝突したのあったけどね得意げわら


でもやっぱりまだ積極性がなかったかな!!

なんかでもザッケローニ
なんかおれは好きだなにひひ

なんか期待できる!!



これからまだまだ楽しみだ得意げ


(=゜ω゜)ノ

たくさん睡眠とるぞーにひひ
どうもやけに外人から道を聞かれるオクボマです得意げ

てか最近思う!!
ジャニーズって20歳過ぎても入れるの得意げ??

それが気になって寝れなかった得意げ
まぁそれは嘘なんですがガーンわら



今日はテストガーン
勉強してないーあせる
おわった・・・○| ̄|_


そいでテストおわったら大宮で月別買いにいこ得意げ

いつ秋葉いこっかな得意げ


あーお金しょぼん




じゃばーい(=゜ω゜)ノ


AKBのリクエストアワーの2日目見てくるさにひひ


・・・映画館だけどガーンわら


友達がテストでいけなくなっちゃって1人で見に行くよ得意げあせる


なんか不安だよあせるあせる


1人っていゆのが不安ガーンガーン


まぁとりま楽しんでくるかの(・∀・)



じゃばーい(=゜ω゜)ノ