どうも最近また部屋が散らかってきたオクボマです掃除はまだしませんなぜかって(・∀・)??・・・O型だからですわらてか川島のPKのあの神がかったセーブ高まったあの余韻がまだあるてか松木さんの解説適当すぎあっ岩政はよかったすごい冷静にディフェンスしてたし川島とのあのぐだって衝突したのあったけどねわらでもやっぱりまだ積極性がなかったかななんかでもザッケローニなんかおれは好きだななんか期待できるこれからまだまだ楽しみだ(=゜ω゜)ノ
今日はたくさん睡眠とるぞーどうもやけに外人から道を聞かれるオクボマですてか最近思うジャニーズって20歳過ぎても入れるの??それが気になって寝れなかったまぁそれは嘘なんですがわら今日はテスト勉強してないーおわった・・・○| ̄|_そいでテストおわったら大宮で月別買いにいこいつ秋葉いこっかなあーお金じゃばーい(=゜ω゜)ノ
これからAKBのリクエストアワーの2日目見てくるさ・・・映画館だけどわら友達がテストでいけなくなっちゃって1人で見に行くよなんか不安だよ1人っていゆのが不安まぁとりま楽しんでくるかの(・∀・)じゃばーい(=゜ω゜)ノ