公立高校入試まであと3日。


そして、倍率も確定しました。



私立高授業料無償化で、私立高校人気が高まっており、

全体的に倍率も下がってる中…




志望校、1.0倍を切る!!笑い泣き



合格おめでとうお祝い でいいのか?笑






というわけで、入試3日前にもかかわらず、気がぬけております。

 


塾で、入試前の追加講習も申し込んだのに、いらなかったな(笑)

 

験担ぎにカツを食べる予定だったけど、

カツを食べなくてもいいのかな(笑)




とりあえず、

名前を書き忘れないこと

カンニングしないこと

スマホを鳴らさないこと


それをしなければ合格だ!と、息子に言い聞かせております照れ

(え?定員割れは合格なんだよね?)




イベントバナー


さて、私立高だと通学鞄は指定だけれども、

公立高は自由。

楽天スーパーセール中に買いたいな。


さすがに、合格発表後の説明会まで待ったほうがいいのかな。

 




教科書販売時には、スーツケースが必須とのこと。

修学旅行でも使えるし買っておこうかな。