はい。表題の通りです。

5類になってから、約1週間。


まさかのコロナにかかってしまいましたー!


まず1日目。

昼に痰の絡みあり。
痰の絡みは治ったが、夕方から鼻水。
夜から腰や、足関節痛。
36.3℃
眠れないので夜中に抗原検査、陽性。

2日目
昨日よりましの関節痛。
鼻水、夜から咳たまに。
36.3℃ 熱はなし。
この日はロキソニン飲んだらぐっすり眠れました。(じゃあはよ飲め)

3日目
咳のみ。薬服用なし。熱なし。

4日目
痰詰まる。咳たまに。薬服用なし。熱なし。

5日目
声枯れ。薬服用なし。36.1℃熱なし。


というわけで、2回目のほうが軽かったです。
関節痛がなければ、ただの風邪だと思い、検査をしなかったことでしょう。


濃厚接触者の家族は、普通に生活をしていました。
隔離とはいえ、同じ家にいる時間が短いこともあり、家族はかかりませんでした。


去年の夏に1回かかったから、2回目のほうが軽かった。とかそういうことあるのでしょうかね。