音符お疲れ様デス(*^^*)音符


旅から帰って来ました~⤴️
早めに自宅に戻って
美蘭ちゃん号の清掃したり
旅路で出た洗濯物も洗ったり
パパちゃんは仕事に行きました~車


トイプードルかえちゃんも夕ごはん食べて~⤴️
おっぴろげ~(笑)で爆睡中💤



それでは前回の旅のおさらいニコニコ

車道の駅 明治の森 黒磯を出て
雨の中那須を抜け……
野を越えくねくね山道を越え……💦💦
たどり着いたのは~⤴️




『エンゼルフォレスト白河高原』
ん⁉️名前変わったかなキョロキョロ
暫くぶりだからね~(笑)
ここはもう4回位は利用してる笑
今回車中泊じゃなかったのはね
ここのポイントが今月中で失効してしまうから
ポイント消費と妹のお祝いも兼ねてバースデーケーキ
きゃびちゃんも高齢だしねトイプードル



今回ドームコテージの『オルサ』

内装リニューアルされたとのことで✨

初めてドームコテージにお泊まりニコニコ

外観の見た目に反して

中は広くてバストイレ付き

変わった造りだけど断熱はしっかりしてて

この日は14℃でしたが

室内は裸足でも全然平気でしたよ😄



チェックインを済ます頃には
すっかり雨も止んで✨
妹がスパに行きたいと言うのでー笑い泣き
パパちゃんと行く時は
部屋のサウナと温泉で籠りっきり(笑)


⚠️ママちゃんン十年ぶりに
水着を着るハメに💥💀

もうアラフィフのオバチャンが
この歳になってさぁ
この崩れまくった体型を晒す羽目になるとは
これって罰ゲームよね(笑)ゲロー
でも有難いことにタイミング良く
私達だけしか利用者居なく笑
誰の目を汚す事なく楽しめました~⤴️
ママちゃん四十肩だから(笑)
犬かきと平泳ぎしか出来なかったよ



夕飯は雨の移動で
現地で調達するの面倒くさくなって
結局セブンイレブン笑い泣き笑
でも福島限定デザートGETラブ
那須の道の駅で買ったのと
宇都宮の道の駅で買ったのとで
一応ご当地グルメを味わいましたよ❤️






牛翌日も朝から温泉♨️入って~⤴️
朝食バイキング
普段そんなに朝食は量食べないのに
旅先ではモリモリ笑
なんでだろ~チュー


トイプードルワンコ用のビュッフェも
色々あるよ~⤴️




チェックアウト後は
湖畔をお散歩~トイプードルトイプードル音符音符





可愛く撮れたぁトイプードル飛び出すハート

でも前は美蘭ちゃんと一緒に
同じ場所でこんな風に記念撮影したよね……
思い出してちょっとしんみり……😢


トイプードルきゃびちゃんと
こうして一緒にお泊まりする事が
この歳になって出来たのも
貴重な思い出になったねラブラブ


楽しかったね❤️
ゆっくり寄り道しながら帰りましょ車音符



次回へつづくニコニコ