ぽってりフラワーご訪問ありがとうですぽってりフラワー


まずは可愛い2ショットからトイプードル💓トイプードル


旅から帰った後も
ママちゃん家で数日過ごし
一昨日自分の家へ帰っていきました笑



6月3日から妹とワンコトイプードルトイプードル
転職と誕生日祝いも兼ねて急遽
1泊お泊まり旅行に行って来ましたニコニコ






さて、今回は何処へ行くのでしょう⁉️
まず向かったのは……

色々あるとの事で
行ってみたかったんですよねー音符


まだ早かったから人も少なくて
飲食店も殆ど開店前でした~💦



車中泊の下見~⤴️チュー笑

施設内に温泉があるのはいいね👍

今回は利用しなかったけど

ドッグランもあるみたいです✨

ワンちゃん連れの方も多くいましたトイプードル




ママちゃん達は朝の腹ごしらえに
ご当地グルメの豚まんをラブ



ろまんちっく村市場で
ご当地の美味しそうな物をいろいろGET乙女のトキメキ


次は那須へ向かいますよ~車

那須に4月にオーブンした道の駅があるらしくて
せっかくだから行ってみたいなぁ♡とニコニコ

道の駅みたいですねー☺️



杉並木の先に別邸がありますニコニコ
トイプードルトイプードル気分転換の散歩させてから
ママちゃん達はお買い物~飛び出すハート



ここで今夜のご当地夕飯を……
と思ったら殆ど残ってなかったーガーン
やっぱ那須だから乳製品充実してたょハート
色々と見て回って外に出たら……

あれれっ?!びっくり雷雷雷
ゴロゴロ鳴って雨が降ってきた❗



急な雷雨に車内で暫く雨宿り車傘
ここの道の駅は新しいけど~⤴️
駐車場がちょっと少なくてね~
車中泊にはあんまり……かなぁ

じゃあ次の目的地へと向かいますか~車


次回へつづくトイプードルトイプードル傘