こんばんはニコニコ
乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


今日は夕方までのお仕事でした
ロビン君を想って夜空を見上げたら
綺麗なお星様が瞬いてました~✴️




今日は果物仕入れ日でもありました車
埼玉県が誇るブランドいちご
『あまりん🍓』
2年連続最高金賞を獲得した品種です乙女のトキメキ
最近ではメディアでもよく取り上げられ
知名度も増えたお陰か
逆に入手し難くなってます笑い泣き

🐶ロビン君~⤴️❗

かえと一緒に

おいちぃイチゴぽってり苺たべよー乙女のトキメキ




トイプードルロビン君のご冥福を
心よりお祈り致します🙏✨✨




車車中泊ブログのつづき
最終回になります😃
では、いってみよー~⤴️


熱海 来宮神社で参拝を済ませ
御札や御守りも無事購入して……

そのあと特に予定は無かったのよねキョロキョロ
まだ10時30だしどうしようかと
なりまして……
せっかく熱海に来たんだから
♨️温泉に入りたいよね!って

ニコ前日の秦野の温浴施設も良かったよ⁉️
でもね、人工温泉なのよ。
しかも1時間しか入れなかったし……


と、ゆーことで
スマホ検索、検索……


湯河原温泉で日帰り
貸切りの個室風呂へ♨️




♨️ニコニコ 60分毎の貸切り
平日1人1,000円
+ルームチャージ料2,000円

有名温泉街での貸切り風呂にしては
比較的良心的なお値段
湯河原温泉は初めてでしたが
サラッとした泉質で良く温まりました♨️



帰り道にばあばにお土産を買うついでに
お昼ごはん食べようと寄りましたが……
ここでもまた海外ツアー御一行様と
タイミングが重なり泣き笑い
フードコートが大渋滞笑い泣き
外のテラス席はペットOK🙆ですが
風が強くて寒くて寒くて……
トイプードルかえちゃん風邪引かせちゃうので
テラスでの食事は諦めて
下の階でお土産買って
お寿司を買って車内で食べました笑





金魚鉢に見立てた

小田原プリンプリン

金魚の形ゼリーが入ってて

涼しげで可愛いかったです乙女のトキメキ



14時前には出発して車

パパちゃん夜からのお仕事には

ちゃんと間に合いました笑

温泉に入ったからかな⁉️

身体が軽くあまり疲れずに

今年初めての車中泊旅が出来ましたトイプードル音符



今は卒業のバイトさんも数名居るので

車中泊は落ち着くまで

暫くお預けになっちゃうかなぁ😅

また機会を見計らって

お出掛け楽しみたいですウインクグッ



車ご訪問、いいね👍コメントありがとうです